株式会社ワコーズSTAFFニュース

株式会社ワコーズSTAFFが日々感じたことを書いていきます。

お届けタクシー

こんにちは、東京にあるさく井工事・井戸改修・井戸工事のプロ「株式会社ワコーズ」スタッフです!

 

先日、新馬場駅近くのタクシー会社・品川交通が、配達サービス「お届けタクシー」を始めたそうです。

 

お届けタクシーは、利用客の代わりに買い物や配達をするサービスなのだそうです。

 

同社では新型コロナウイルス感染症の影響でタクシーの乗客数が約70%減ったそうで、他のサービスを検討していたそうです。

 

料金は走行距離ではなく所用時間で設定するそうです。

 

9月ごろまではサービス開始に伴う割引料金で30分以内=1,500円、1時間以内=3,000円となるそうです。

 

1時間以上の利用は追加料金が発生するのだとか。

 

かかった時間は、買い物の場合は購入先に到着後、配達の場合は商品を受け取った時点から計測するそうで、商品購入にかかる費用は別途必要になるのだとか。

 

また、。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、乗務員のマスク着用や手洗いうがいの徹底、客の降車後および1日2回の車内除菌をするほか、事務所では専門業者が車内を除菌するそうです。

 

是非調べてみて下さい。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

株式会社ワコーズ

〒120-0003

東京都足立区東和2-6-22

TEL : 03-5697-2188

FAX : 03-5697-2772

営業エリア : 全国対応可

定休日 : 年中無休

wacozu-ido.com

 

私たち株式会社ワコーズは

【防災用井戸・農業用井戸の改修工事・掃除・修理及びメンテナンス】

【工業用井戸のさく井工事・設備工事】

などの業務を主に行っております。

 

井戸工事は地域や水質によって工事内容が変わってきますので、これまでの経験に左右されます。

弊社は多くの経験に基づいた最適な方法で皆さまのご要望にお応えいたします。

 

井戸に関する事はお気軽にご相談下さい!

wacozu-ido.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆