株式会社ワコーズSTAFFニュース

株式会社ワコーズSTAFFが日々感じたことを書いていきます。

5G陰謀論・・・?

こんにちは、東京にあるさく井工事・井戸改修・井戸工事のプロ「株式会社ワコーズ」スタッフです!

 

5Gは、モバイルの接続性と技術を次のステージに大きく飛躍するものと謳われていますが、真実であるとは思えないものの、海外では5Gが何らかの形で健康被害につながっていると考える人が少なからずいるそうなのです!

 

しかも、最近では5Gが何らかの形で新型コロナウイルスを蔓延させるという陰謀論を信じている人までいるのだとか・・・!

 

実際、イギリスやカナダのような国では、人々が携帯電話の基地局に火をつけるまでに至っているそうです。

 

一方で、一部の人はこうした恐怖を利用し、5Gから保護されると主張するUSBスティックという詐欺商品を販売しているのだとか。

 

こうしたUSBスティックは、339ユーロという法外な金額で販売されているそうで、しかも、中身を検査すると、普通のUSBメモリだったそうです。

 

とはいえ、少なくとも実際に商品を購入した人の中には、購入を後悔していない人もいるのだとか。

 

これは、保護されるという考えが、たとえそれが必ずしも真実ではないとしても、心の安らぎを与えてくれる物だと考えている人もいるからなのだとか。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

株式会社ワコーズ

〒120-0003

東京都足立区東和2-6-22

TEL : 03-5697-2188

FAX : 03-5697-2772

営業エリア : 全国対応可

定休日 : 年中無休

wacozu-ido.com

 

私たち株式会社ワコーズは

【防災用井戸・農業用井戸の改修工事・掃除・修理及びメンテナンス】

【工業用井戸のさく井工事・設備工事】

などの業務を主に行っております。

 

井戸工事は地域や水質によって工事内容が変わってきますので、これまでの経験に左右されます。

弊社は多くの経験に基づいた最適な方法で皆さまのご要望にお応えいたします。

 

井戸に関する事はお気軽にご相談下さい!

wacozu-ido.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆