株式会社ワコーズSTAFFニュース

株式会社ワコーズSTAFFが日々感じたことを書いていきます。

サーバーダウン

こんにちは、東京にあるさく井工事・井戸改修・井戸工事のプロ「株式会社ワコーズ」スタッフです!

 

大手総合スポーツ用品メーカー「ミズノ」の公式オンラインショップは28日夜、水着素材のマスクで人気が高まっている「マウスカバー」の抽選再販サイトを一時停止にすると緊急発表したそうです。

 

これは、予想を上回るアクセスでサーバーがダウンしたことによる措置なのだそうです。

 

最初に販売した2万枚は予約受け付けを開始した5月15日に即日完売したそうです。

 

希望者があまりにも多かったため再販を決め、予約販売の受け付けを28日午前10時から5月31日23時59分まで行うと発表したのだとか。

 

アクセスへの集中を緩和するため、マウスカバー特設サイトでの抽選を始めたそうですが、予想を超えるアクセスが殺到したため数時間でサーバーがダウンしてしまったらしく、「現在緊急 メンテナンス中」となってしまっているそうです。

 

さすがミズノ、スゴイ人気でビックリしました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

株式会社ワコーズ

〒120-0003

東京都足立区東和2-6-22

TEL : 03-5697-2188

FAX : 03-5697-2772

営業エリア : 全国対応可

定休日 : 年中無休

wacozu-ido.com

 

私たち株式会社ワコーズは

【防災用井戸・農業用井戸の改修工事・掃除・修理及びメンテナンス】

【工業用井戸のさく井工事・設備工事】

などの業務を主に行っております。

 

井戸工事は地域や水質によって工事内容が変わってきますので、これまでの経験に左右されます。

弊社は多くの経験に基づいた最適な方法で皆さまのご要望にお応えいたします。

 

井戸に関する事はお気軽にご相談下さい!

wacozu-ido.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆